企業ホームページ・サイト制作は広島・岡山を中心に全国対応。ビジネス+ブログ+Eコマース+プロモーションツール(CMS)

Internet Explorerをご利用中の方へ

dreamaASP(ドリーマASP)について

  1. 第12回:リアル店舗と訪問者とのつながり

    一方通行にならない双方向のリアルタイム情報発信

  2. 第11回:自己表現のツールとしてのブログ

    ブログとその他の活動をコラボレーションしていきたい。

  3. 第10回:より多くのお客様とコミュニケーションを

    「ドリーマ」ユーザーの女優永井美佐江様とのコラボ企画からブログの影響力の大きさを実感。

  4. 第9回:コーポレートサイト、ネットショップ、ブログの活用

    プロとして一般のお客様にプロとして自信を持ってお届けできる商品・情報を提供していきたい。

  5. 第8回:理念やサービスの概要を伝えるだけではなく、有益な情報の発信を

    ビジネスに直結する効果に期待。

  6. 第7回:リクルート情報やショップやブランドの最新情報の発信ツールとして活用を推進

    広告掲載の依頼など、お取引に関するお問合せも多数よせられるように。

  7. 第6回:会社の認知度やブランド力の向上を目指して

    想定していなかったこれまでとは全く違った層へのPRも。

  8. 第5回:記録としての用途でも利用でき、情報を時系列に蓄積できる。

    自社のノウハウを一般の方にも利用してもらうため、全国津々浦々に情報発信していきたい。

  9. 第4回:自分で作る方がお客様にお伝えできるものが多い。

    お店に関する情報だけに留まらず、『築地』には“何があるのか”ということをもっと広く全国の方に知っていただくきっかけ作りに。

  10. 第3回:会社や自分をオープンにしていくことで信用を深めるきっかけに

    どういう会社なのか?どんな代表者なのか?情報をオープンにすることで、会社のことを広く知ってもらえるようになり、商談がスムーズに変化。

  11. 第2回:食品ラベルコンサル会社が更新型のオフィシャルサイトとして活用

    「ブログを感じさせないHPが作れること、これが導入のポイントになりました。アクセス数・検索順位がアップ、お客様から激励のお電話を頂くことも…」ブログの利点を活用し、広がるビジネスビジョンとは?

  12. 第1回:伝統産業とITのコラボ実現!京都最古の歴史を誇る花街の舞妓さんがブログを開始、一躍有名に

    「最初はキーボードの使い方もわからへんどした…」そこから始まった舞妓ブログ。今では全国的に一躍有名に。日本の伝統産業とITが融合し、そこから生まれたサクセスとは??

操作・ご契約内容に関するお問い合わせ

操作方法・ご契約内容に関してご不明点がある場合、まずは以下のヘルプサイトをご確認ください。

ヘルプサイト